ゆとり大学生が!グラセフパーティー in 大阪

次に会ったときは○す!あばよ

みなさんお疲れ様でした。国木田です。6月25日、26日と大阪でグラセフパーティーを行い楽しい2日間となりました。

1日目はスペシャルゲストが参戦してかなりの体力を消耗し、2日目はモーニングGTAサウンドから始まり熱唱、熱戦と疲れきったのではないでしょうか。

Tさん、KGさん長時間の運転ありがとうございました!イカれたくん彼女できたら教えて。肘お大事に。

結果

5回戦まで行い

国木田 2勝 42pt
T   2勝 35pt
イカれた1勝 23pt
KG  0勝 31pt

という結果。

今回は前回の分まで勝たせていただきました。

通算成績↓

T   3勝 70pt
イカれた3勝 58pt
国木田 2勝 71pt
KG  1勝 63pt

佐藤錦ってなんぞ?

k2032170962
淡路SAのソフトクリームに佐藤錦味というのがあり、何味なのかという疑問をTと話してストロベリー味という結論になりました。しかし、佐藤錦はさくらんぼらしい(ソースは国木田ママ)。

今後の活動予定

第3回こんこくらぶ勉強会
日程 未定
場所 未定

グラセフパーティー(夏)
日程 8月上旬〜中旬
場所 イカれた家

こんこくらぶバーベキュー
日程 グラセフパーティー(夏)と同じ時期か、同時開催か?
場所 未定

北海道グラセフ強化合宿??
日程 未定
場所 未定
開催する可能性あり…?行ってみたい。

公式サイト復活!グラセフパーティー in 大阪について

ファイル 2016-06-14 0 53 06

楽しみなグラセフパーティー

こんばんは、イカれたが同窓会に参加するのか気になっている国木田です。

あと10日と迫ってきたグラセフパーティーですが、ホテルの予約も完了し順調に計画が進んでいます。

シティプラザ大阪ってホテル予約しました。洋室の4人部屋でけっこう狭いと思われますが、文句はほどほどにお願いします。

どきどきひやひや楽しみなゲスト

画像にあるようにはりきってしおりを作りました。必要性は無いけど作ってみたかったから作った。スペシャルゲストもハリキってます。

細かい予定

25日の予定

10:00 T号出発

12:00 昼飯

14:00 イカれたアパート到着

17:30 ホテルに移動

18:00 荷物と車置いてご飯食べに行く

18:30 スペシャルゲストと合流し晩飯

あとは適当に

 

26日の予定

##:## 好きな時間に起きる

##:## 朝ごはん?

##:## 大阪観光

15:00 帰る

決めないといけないこと

  • 25日の夕飯をどこで食べるか
  • スペシャルゲストへの対応
  • 26日の予定
  • 帰りの車の運転手、交代順

25日の夕飯についてはスペシャルゲストとの調整があるんで、ある程度決めておきたい。あとの3つについては、決めてなくても問題なし。

やる気出んな〜、そんな時は?第2回こんこくらぶ勉強会と大阪計画

水素水!

こんばんは、水素水を飲んでやる気十分の国木田です。6月4日に第2回こんこくらぶ勉強会を行いました。

どうも当日やる気がなかった僕は、いま噂の水素水を買ってみました。これを飲めばあらゆる面で良い方向に物事が進むというではありませんか。(ソースはスケごん)

グラセフパーティー in 大阪

水素水なんてどうでもいい。
6月25、26日に予定しているグラセフパーティー in 大阪ですが、勉強会中におおまかな計画を立ててみました。

当日25日
10時頃:T車で出発→SAで昼飯→14時頃:イカ家到着→グラセフパーティー→どこかで晩飯(スペシャルゲスト登場予定)→ホテルで夜のグラセフパーティー(意味深)→寝る

翌日26日
チェックアウト→大阪観光(未定)→T車で帰る
26日はほぼ未定、遅くても15時には帰る予定

その他

・ホテルについては4人部屋で計画中

・スペシャルゲストは声をかけたらOKが出たので、僕は責任を取りません。自分の身は自分で守って!

ホテルに関してはもうすぐ予約します。勝手に決めようと思ってますが、なんかあれば早めに。

25日の晩飯ですが、イカれた氏が知ってる店があればそこで。なければ適当にと思ってます。スペシャルゲストは神戸にいるはずなのでその辺はちょっと気にしてあげて。(大阪には来てくれる)

何かあれば、なんでも意見言ってください。スペシャルゲストについては意見を受け付けません。またホテルが決まったらもうちょっと細かく予定を立てときます。

なんぞこれ?第1回こんこくらぶ勉強会

頑張れスケごん!応援するで!

こんにちは。スケごんファンクラブ会員1号の国木田です。

5月27日にこんこくらぶ勉強会を実施しました。今回は、資格試験の勉強会を公民館でもりもりと行いました。

KGに彼女できた(ソースはスケごん)←KG本人否定とか、KGが買う車を何にするかなど、勉強以外でも盛り上がった勉強会になりました。

今後の予定

第2回こんこくらぶ勉強会
6月4日(土)or6月5日(日)

グラセフパーティー in 大阪
6月25日(土)〜6月26日(日)
国木田 OK
T   OK
KG  OK(6/4確認)
イカれた特攻隊 OK

KGの車を選ぼう!


KGさんがぼちぼち車を買いたいとおっしゃっています。他人の買い物に口出しするのは楽しいので、勝手に選んでみる。

KGのための車選び

ケツつけてブランブランするやつなんだっけ?

それはブランコやな

こんばんは。0勝の国木田です。

5月5日にグラセフパーティーを実施しました。こどもの日ということもあり小中学生時代を振り返り、楽しい時間を過ごしました。

結果

今回は4回戦行い、

イカれた特攻隊 2勝 35pt
T 1勝 35pt
K.G. 1勝 32pt
国木田 0勝 29pt

という結果。

接戦ばかりで、良いグラセフパーティーになりました!

お願い

イカれた特攻隊が小学生の時に描いた絵を載せています。無許可で申し訳ありません。

タイトルには、Tの名言を使いました。ごめんなさい。

これからの活動予定

今回、話に出てきたのは2つ

  • グラセフパーティー(大阪)
  • バーベキュー(夏)

こんこくらぶ公式サイトオープン!

あいさつ

みなさん、こんにちは。

こんこくらぶの国木田です。この度、こんこくらぶ公式サイトを
オープンしました。

公式サイトを作った理由

  • 自己満足
  • グラセフパーティの戦績を残していくため
  • 春だから
  • お願い

    これからグラセフパーティを実施するごとに更新する。迷惑であってもぐっと、こらえて、がまんしてこのサイトを見るようにお願いいたします。

    久々のグラセフパーティー

    みなさんこんばんは。
    イカれた特攻隊キラーの国木田です。

    3月20日に久しぶりのグラセフパーティーを実施しました!

    グラセフは楽しい!やっぱりいいですね。

    結果は・・・忘れました。

    in大阪 6月25日 1回戦

    • 1位
    • T
    • 10
    • 2位
    • K.G.
    • 5
    • 2位
    • 国木田
    • 5
    • 4位
    • イカれた特攻隊
    • 2

    in大阪 6月25日 2回戦

    • 1位
    • T
    • 10
    • 2位
    • 国木田
    • 8
    • 3位
    • K.G.
    • 5
    • 4位
    • イカれた特攻隊
    • 4

    in大阪 6月26日 3回戦

    • 1位
    • イカれた特攻隊
    • 10
    • 2位
    • 国木田
    • 9
    • 2位
    • K.G.
    • 9
    • 4位
    • T
    • 2

    in大阪 6月26日 4回戦

    • 1位
    • 国木田
    • 10
    • 2位
    • T
    • 8
    • 3位
    • K.G.
    • 5
    • 4位
    • イカれた特攻隊
    • 2

    in大阪 6月26日 5回戦(最終)

    • 1位
    • 国木田
    • 10
    • 2位
    • K.G.
    • 7
    • 3位
    • T
    • 5
    • 3位
    • イカれた特攻隊
    • 5

    5月5日 1回戦

    • 1位
    • イカれた特攻隊
    • 10
    • 2位
    • K.G.
    • 9
    • 2位
    • 9
    • 4位
    • 国木田
    • 7

    5月5日 2回戦

    • 1位
    • K.G.
    • 10
    • 2位
    • 国木田
    • 9
    • 3位
    • T
    • 7
    • 3位
    • イカれた特攻隊
    • 7

    5月5日 3回戦

    • 1位
    • T
    • 10
    • 2位
    • 国木田
    • 8
    • 2位
    • イカれた特攻隊
    • 8
    • 2位
    • K.G.
    • 8

    5月5日 4回戦(最終)

    • 1位
    • イカれた特攻隊
    • 10
    • 2位
    • T
    • 9
    • 3位
    • K.G.
    • 5
    • 3位
    • 国木田
    • 5